さくらたまご

さくらたまご

2016年4月9日 土曜日

春を迎え桜が咲く頃、毎年店主は『さくらたまご』さんの棟に咲く桜の木を撮影しにいくのが毎年のことになってます
当店で取り扱わせて頂いているたまご屋さんなんですが、そこの配達の方はとっても気さくな方で、毎回『まいどー、たまご屋さんです♪』と雪の中でも爽やかに納品してくれます
その方に、『連休は取らないんですか〜?』とお正月前に聞くと、『正月だから産むのお休み〜なんて鳥さんに勝手なこと言えないよ』と話してくれたことがありました
毎年桜前線が報道されるとその方は『今が見頃だょ』と教えてくれます
今年も綺麗に咲いてました!その写真がこちらです(^-^)
店主のカメラテクも上がったかと思えるショットです笑

毎日産んでくれる鳥さん、配達の方にも感謝して美味しく皆様にご提供したいと思っております…setting up a household budget planнастройка гугл